アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの季節のキャンプに最適な暖かアウトドアパンツ

<<   作成日時 : 2014/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう結婚してから11年になりますが、リビングに置いてある結婚式の手作りウェルカムボードに貼ってある写真を見て若かったな〜と思う反面、この写真のアウター今でも着てる!(笑)と物持ちの良さを再認識しているまろぱぱです。

既に11年以上物になるのかあのアウター(笑)

物が良いのか物持ちが良いのか?

破れたりしてないし、基本的にアウトドアウェアなんてそんなにデザイン進化してないから古臭くもならないし。

流行りの服だとこうはいきませんよね。

どんなに高かったものでも10年以上着たらなまじ流行最先端だっただけにその分古臭くなるのも早いですね。


というわけで今日は楽天スーパーSALEに乗っかったつもりはないのですが結果的に乗っかってポチっと行ってしまったものが届きました。
画像

お届け主はもう15年来のお得意になる(自分で勝手に思っている)
さかいやスポーツ
さんです。

中身はこちら
画像
フェニックスのプロンプトウォームパンツです。
画像

お値段何と4980円なり♪

フェニックスのアウトドアパンツは以前購入したことがあるので物はしっかりしているし、サイズも分かっていたので安心して購入できました。

寝ているソースケをモデルに勝手に撮影
画像

想像していたより若干光沢があってイメージしていたより少し安っぽいのが惜しいのですが、こんなに沢山の機能紹介タグが付いている高機能パンツのようです。
画像
材質もティピーテントとかに使われている綿化繊混紡のポリコットン素材なので多少火の子には強いかな?
画像


ウォームパンツの名の通り中は起き毛で暖かいので寒い季節のキャンプに最適かと。

仕事がうまく片付けば早速今週末にでもこれを着てキャンプにでも行きたいな〜

さてどうなりますやら。

◎フェニックス PH352PA15・プロンプトウォームパンツMen's【41%OFF】

価格:4,980円
(2014/12/2 23:59時点)
感想(5件)





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伝説のセール「みっけもん市」にて焚火に強いウォームパンツその他ゲット
未だに野沢スキーのダメージの残る右肩や腰が痛くて、何かするたびに「痛たた」とつぶやいてしまう自分が爺臭くて嫌なまろぱぱです。 ...続きを見る
アウトドアときどきインドアライフwith...
2017/03/24 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    これからの季節のキャンプに最適な暖かアウトドアパンツ アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる