アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月号のBE-PALは大増ページ☆特大号でお買い得〜極上キャンプ場掲載

<<   作成日時 : 2017/04/11 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒くて桜にとって花冷えでこれで少しは満開の期間が延長されるのではと期待しているまろぱぱです。

そんな季節外れの寒空の下、ポチッていたいつものあの雑誌がネコポスで到着。

BE-PAL5月号です。
画像
おまけを期待した方、ごめんなさい。
今月号はおまけはありません(笑)

そういつもいつもおまけで買ってもらうのはいかがなものかと思うのでそれでよし。

でも、おまけはありませんが今月号はBE-PAL史上かつてないこの厚さと、しっかり製本
画像
前半のおしゃれキャンパー紹介は、はいはい…といったところですが、中ほどに現れるこちらの記事(?)はちょっとお得感があります。
画像
なんと「ほんとうに気持ちいいキャンプ場100」が掲載されているんです。

目新しいキャンプ場はもはや載ってませんが、最近の新しい画像で紹介されているのでイメージが湧いてキャンプに行きたくなる良い内容です。

これまでは別冊でしたが毎年出すので売れ行きが怪しいのかとうとう本誌の中に登場させてしまいましたね。

10年に一度だった頃は、気合が感じられて買って所有したいと思いましたが、毎年発売されたらただのキャンプ場ガイドです。

10年はさすがに長いので3年か5年間隔販売にして取材と写真を増やしてキャンプ場解説書として出せば売れそうな気がするのですが。

なんならBE-PALクルーに写真や情報を提供してもらうとかも有りですしね。
いかがでしょう?


そして他にも安定の野田知佑さんの連載や
画像
大好物の転覆隊の連載もフルカラーでこちらもお買い得感があります。
画像
というわけで、今月号のBE-PALは保存版ですね。

普通でもBE-PAL読んでるとアウトドアにキャンプに行きたくなるのに、今月号は更にその思いに拍車が掛かる内容になっています。
こちらのような満開の桜を見ながらキャンプに行きたくなります。
画像
今週末は紹介されているキャンプ場に行くか?
それとも週末まで桜が持つことを期待して花見キャンプに行くか?
さて楽しく悩みましょう。

お買い得感のあるBE-PALって良いねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    今月号のBE-PALは大増ページ☆特大号でお買い得〜極上キャンプ場掲載 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる