アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプにも行かず怪しい書類作成中♪

<<   作成日時 : 2017/04/15 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今道の駅・・・にて・・・という報告をする予定でしたが、本日は奥さんの体調がちょっと悪いということで出発は奥さんの体調を見ながら明日に延期ということでがっかりしているかというとそうでもないまろぱぱです。

私も昨日はALLソファー寝でなんだか寝た気がせず体がだるかったのでちょうど良かったかもしれません。

金曜ロードショー「名探偵コナン 純黒の悪夢」も面白かったし。

子供たちは寝落ちしてしまったのに一人で最後まで見てしまいました(笑)

なんたって安室透(あむろ とおる)に赤井秀一(あかい しゅういち)が出演してるんですから。
何のことだかわからない?

見た人にはすぐに分かると思うのですが、古谷徹が安室透(あむろ とおる)、池田秀一が赤井秀一(あかい しゅういち)の声をそれぞれ演じて、劇中でもライバル同士なんですから。

まさにガンダムのアムロと赤い彗星のシャアの対決再びですから!

もうガンダムファンにはたまらない配役です(笑)

ストーリーも派手だけど切ない内容でちょっぴり大人テイストだったし。
おかげで子供たちは落ちてましたが(笑)

ということで、今はその余韻に浸りながら一人パソコンの前で一人怪しく何やら書類作成中です。
画像
私のブログをよくご存じの方ならピンと来るかもしれませんが答えは明日以降のお楽しみ♪

で、ちょっと必要なものがあったので近所のコンビニに買い物に行ったらこちらを発見。
画像
赤霧島ですね。ほぼ定価の税込1400円くらいで売ってました。

買いはしませんでしたが、気田川に向けて買っておけば良かった?

気田川に行かれる方、飲みたい?

それとも、もうそんなの珍しくないから飲み飽きた?


その気田川もいよいよ再来週ですね。

体調はしっかり整えてダウンリバーに臨みましょう。

楽しみですね〜

でも、間に合うかな〜・・・って何が!?

ということで本日もつぶやきで終わってしまいましたが明日に備えて寝ましょう。

明日は最後の花見日和になりそうなので晴れると良いねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    キャンプにも行かず怪しい書類作成中♪ アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる