アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの花粉症でなんだか気分が乗らない

<<   作成日時 : 2017/05/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節外れの花粉症と思わしき症状に悩まされているまろぱぱです。
くしゃみ鼻水、目のかゆみ…
まさに花粉症じゃありませんか。

でも杉でもヒノキでもブタクサでもなく、なんでこの時期に・・・

調べてみたら、この時期はイネ科の花粉が盛大に舞っていることが判明。

ついに私も花粉症発症・・・

確かに我が家の周りは田んぼばかりで、近所は雑草天国でイネ科の雑草もはびこっており発症もやむ無しかなと。

ということで、どうも最近頭が働かずやる気が起きないので、意味もなく夕陽の写真でも載せて本日のアップはごめんなさい。
画像
2015年の北海道往きのフェリーからの夕陽です。

2014年年末 福岡の奥さん実家付近からの夕陽
画像


2014年年初 セントレア空港からの夕陽
画像


2011年達古武キャンプからの夕陽
画像


これらはすべてグーグルフォトで「夕日」で検索を掛けて出てきたものから選んだのですが、出てきたものが朝日が多くて夕日はあんまりありませんでした。

さすがのグーグルさんでも撮影時間までは考慮できないようです。

次は朝日シリーズをやろうかな(笑)

きれいな夕日はつい写真を撮りたくなるねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    季節外れの花粉症でなんだか気分が乗らない アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる