アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS あー早くキャンプに行きたい

<<   作成日時 : 2017/06/21 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NHKスペシャルで「睡眠負債が危ない」という番組の再放送を深夜の0:10からやっていてちょっとまずいかもと思ったまろぱぱです。

しっかり全部見たわけではありませんが睡眠時間は確実に少ないし、不規則なのでリスクはきっと高いでしょうね。

もっとちゃんと寝ないといけないのは分かるのですが・・・

なんせ夜更かし大好き人間なので(^^;)

テレビだって朝4時とか5時なんて、な〜んにも面白いテレビやってないけど、深夜番組はクレイジージャーニー含め面白い番組が多いですよね〜。


でも、体壊すわけにはいかないのでなるべく早く寝てちゃんと睡眠時間は確保するようにしましょうかね。


ということで、週末のキャンプを楽しみにこんな写真を貼っておやすみなさい。
画像
は〜思いっきり肉食べて〜〜!

画像
焚火でマシュマロ焼きて〜〜〜!!
画像
こんな富士山見ながらカヌーして〜〜〜〜!!!

さすがにこの天気を期待するのは無理か。

週末天気もってくれたら良いねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一年ぶりの水遊び!
楽しみにしています。
早寝早起きは来週からにしましょう!
天気がちょいと心配ですが。。
金曜夜、いつもの所まで頑張ります。
さんきち
2017/06/22 00:01
こんばんは、さんきちさん。
折角早く寝たのにこんな時間に起きてしまいました。
慣れないことをするもんじゃないですね。
日曜日はさておき土曜日は何とか大丈夫じゃないですかね?
まあ、今回は2家族だけではないし、何とかなるんじゃないですか(笑)
では、金曜日いつもの場所で。
まろぱぱ(takakou)
2017/06/22 02:53
こんばんは。
なんとか土曜日の天気はもちそうですね(⌒-⌒; )
予定通り金曜夜にあらかたの移動をしようと思っております。土曜にはまろパパさんをはじめ他ご家族さまともお初になりますので少々キンチョーしておりますし、お気を使わせる場面もあるとは思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ひなひな
2017/06/22 21:51
こんばんは、ひなひなさん。
週末天気は何とか持ちそうですね。
当日は宜しくお願いします。
まあ、そんな改まったメンバーではありませんので、お気楽にお越しくださいな(笑)
まろぱぱ(takakou)
2017/06/23 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    あー早くキャンプに行きたい アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる