アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々盛り沢山な本栖湖レークサイドキャンプ

<<   作成日時 : 2017/06/25 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今タイトルの本栖湖レークサイドキャンプ場にてキャンプ中。

本当に色々あって楽しかったけど、疲れてもう眠いのでしおりの勇姿を載せておしまい(^_^;)
画像
つくんこさんにお借りしてこんなのにも乗せてもらいました♪
画像
初SUPです。

バランス取るのが難しく曲がるのは更に難しい。

なかなか面白い経験をさせていただきました。

そしてお初のひなひなさんとも沢山話ができて面白かったです♪

キャンプ場もまさかのガラガラでベストポジション確保してゆったりキャンプができました♪

今は残念ながら雨ですが明日は止みますように!

盛り沢山水遊びキャンプ楽しいねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まろパパさん
キャンプに混ぜて頂きありがとうございました❗
当家にとってはけっこうな初めて尽くしキャンプでした。

さんきちさん
スイカ、めちゃ美味かったです〜❗

つくんこさん
SUP、初体験でした。家族で、またやりた〜い‼って事になりました、、、(⌒-⌒; )

鶏猫さん
これまで当家ではたこ焼きプレート購入を何度も見送ってきましたが買ってみようと言う話しになりそうです。


※とにかく雨は実質的に避けられたし収穫の大きな週末でした。ありがとうございました❗
ひなひな
2017/06/26 10:57
こんばんは、ひなひなさん。
お初尽くしキャンプ最高でしたね。
きっと次お会いするときは、たこ焼きプレートは間違いなくて、SUPボードなんかも膨らませちゃっていたりして(笑)
楽しみは尽きませんね〜
では、またどこかでご一緒しましょう!
まろぱぱ(takakou)
2017/06/27 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    色々盛り沢山な本栖湖レークサイドキャンプ アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる