アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows10更新でノートパソコンからブログ更新が不可に

<<   作成日時 : 2017/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログが更新できずイライラMAXなまろぱぱです。

昨日Windows10のファームアップデートがされてからブログ管理ページのレスポンスが非常に悪くなり、全くブログが更新できなくなりました。

只今全力でビッグローブに文句を言っているところなので今暫くお待ちくださいな。

スマホからは普通にアップできて、ノートパソコンからだとGoogleChromeからでもマイクロソフトEdgeからも似たような状況なので、Windows10がらみの不具合ではないかと。

Chromeだとこの状態でフリーズ(怒)
画像

Edgeだと、表示すらできず(怒)(怒)
画像

というわけで、これ以上頑張ってもらちが明かないのでもう寝ます。

明日はリョータの修学旅行で駅まで送らないといけませんしね。

ブログ管理画面の、不具合って異常に腹が立つねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    Windows10更新でノートパソコンからブログ更新が不可に アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる