アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパの良そうなバッテリー内蔵LEDランタンはいかが?

<<   作成日時 : 2017/07/11 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

Amazonプライムセールで、先日4980円で購入したばかりのFire TV Stick (New モデル)が3割引きの3480円で販売されていてちょっと悔しいまろぱぱです。

もう少し待てば良かった・・・

プライムセールって目当ての物が安くなるとは限らないので有効活用がなかなか難しいですね。

まあ、2,3点ポチッとしちゃいましたけど(^^;)

普段値下げをあまりしないブランドの物が狙い目ですね。

モンベルとかも下がると良いのに。


ということで、本日はそのAmazonさんで見つけたハイコストパフォーマンスなLEDランタンをご紹介

それはこんな感じの吊り下げ可能なLEDランタン。
画像


大きさφ90×55mmで明るさは何と750lm(公称)

そして更にこのランタンはなんと6000mAの充電式リチウムイオンバッテリーを内蔵し、モバイルバッテリーとしても利用可能なんです。

なのにお値段は何と1599円也

詳細は下のリンク参照
スポンサーリンク


話半分ととらえてもこのお値段ならチャレンジしてみる価値はあるでしょ?

広いキャンプ場にぽつんと1サイトだけみたいなシチュエーションでは明るいランタンはありがたいですしね。
画像


さあ、プライムデーとは関係ないけど、プライムデーのお買いものと一緒にいかが?

バッテリー内臓でモバイル電源にもなるLEDランタンは災害時に備えてあると安心だねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村キャンプに明るさは必要ないという意見もあるけど、明るさは確保したうえで暗さを楽しむのは良いけど、明るくできないのは不安ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コスパ最高のLEDランタンは本当に素晴らしい。
今日は本当に蒸し暑くて体調を壊すかと思ったまろぱぱです。 ...続きを見る
アウトドアときどきインドアライフwith...
2017/07/13 03:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まろパパさん
このランタン、良いですね〜❗
最近、サイトを暗くして過ごす事が多くなってきてるのに(⌒-⌒; )当家にまた一つ、照明グッズが増えそう⁉
※使わない時は非常用で車に保管することにします。
昨夜もポータブル電源をポチり、右人差し指のクリック発作が止まりません。

ひなひな
2017/07/11 15:18
こんばんは、ひなひなさん。
このLEDランタン良いですよ。
初期性能はお勧めです。
後は耐久性があれば文句なし。
まあ、750lmはサバ読みすぎですが。
ポータブル電源購入の前にお伝えできていれば…
まろぱぱ(takakou)
2017/07/12 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    コスパの良そうなバッテリー内蔵LEDランタンはいかが? アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる