アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ計画を立てねば…夏休み北海道

<<   作成日時 : 2017/07/12 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近Amazonにいろいろやられているまろぱぱです。

プライムビデオに、プライムセールに・・・時間もお金も吸い取られている気がします。

私のように意思の弱い人間はプライム会員にならない方が良いかも・・・

そして7月も半ばだというのに・・・半月後に迫った北海道の具体的な行先は殆ど決まっていません。

行き当たりばったりも楽しいですが、少しは計画をしないと。

ということで、Googleマップ上の興味のある場所をどんどん保存していくとこんなことに
画像
これでは一体どこに行けばいいのやら(^^;)

この星たちを線で結んでいくか・・・

ぐちゃぐちゃになりそう(笑)

さてどうやって行先を決めるかな?
画像

この3連休、北海道行先会議を本栖湖レークサイドで開催しますのでいかが?(笑)

でも実はこうして計画で悩んでいる間が一番楽しいねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道行先会議(笑)っ!

栗山町に是非〜(•ө•)♡
ぴえとら
2017/07/13 08:28
ぴえとらさん、こんばんは。
今週末はまさに北海道行前夜祭ですな。
栗山町は楽しみですね〜。
まろぱぱ(takakou)
2017/07/14 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    そろそろ計画を立てねば…夏休み北海道 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる