アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパ最高のLEDランタンは本当にハイパフォーマンスだった

<<   作成日時 : 2017/07/13 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は本当に蒸し暑くて体調を壊すかと思ったまろぱぱです。

本当に不快な暑さでしたね〜
外にいると立ちくらみしそうな蒸し暑さでした。

そんな中、エアコンの効いた涼しい部屋と蒸し暑い屋外とを仕事で出入りし大量の汗をかいて熱中症になるかと思いました。

水分はしっかりとっていたので汗はかくけど熱中症にはなりませんでしたけどね。

しかしここまで汗をかいたのは久しぶりでかなり体力的には疲労しました。

なので本日は早めに帰宅。


そして早めに帰宅したら届いていたのがAmazonプライムセールでポチっとした物品たち。


その中には、先日こちらの記事でご紹介したコスパの良いLEDランタンも(^^;)

コスパの良そうなバッテリー内蔵LEDランタンはいかが?ご想像の通り実はポチッとしてました(^^;)

Amazonの大きな箱を開けてみると中からはこんな小さなパッケージが。
画像
最初見た時の第一印象が「小さっ!」でした。
大きさ比較用のマウスと比べても分かるように思ったよりかなり小さいです。
GENTOSのランタンをイメージしていたのでとても小さく感じます。

早速取り出してみましょう。
画像
LEDランタン本体、カラビナ、充電用MicroUSBケーブル、

このLEDランタンの売りは6000mAのモバイルバッテリーとして使えるところ。

充電はMicroUSB端子より充電可能です。
画像
何時間かかるかは不明ですが充電中は赤いLEDランプが光ります。

そして初点灯♪
画像
この向きはテントにつりさげる時とかに直下を明るく照らせるので焼肉等で重宝しそうです。
明るさも750lmは言い過ぎにしても300lmくらいはありそうで、本当に明るいです。

明るさとコストパフォーマンスの良さはさておき、私が最も有用だと思ったのがこちらの角度自在な吊り具
このようにちょっと傾けることも可能。
画像
微妙な角度でちゃんと止まります。
斜め45度
画像
そしてほぼ水平
画像
このランタンをサイドオーニング下につりさげれば、改造で高いLEDライト等を追加しなくても明るさに死角なしで行けそうな気がします。

小ささと言い、明るさと言い、値段といい、これだけのパフォーマンスが可能なら「買い」ではないかと。

後は寿命とバッテリー性能が問題なければ、安いのでもう一つ二つ買っても良いかもしれません。

やばい指が勝手に〜〜〜!
嘘です、今のところまだ押してません。

安くても良い商品に巡り合えたらなんかちょっと幸せな気分になるねと思ったらポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



コールマン Coleman LEDランタン クアッド マルチパネルランタン 2000031270
ヒマラヤ楽天市場店
4つの発光パネルが取り外しできてマルチに使える 携帯の充電もできるUSBポート付き800ルーメンラン

楽天市場 by コールマン Coleman LEDランタン クアッド マルチパネルランタン 2000031270 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりに登場したレトロなランタンと非常に使える新規LEDランタン
この3日間ノーガードで太陽の下で遊びまくっていた子供たちの顔が日焼けですでに皮がむけているのに笑ってしまったまろぱぱです。 ...続きを見る
アウトドアときどきインドアライフwith...
2017/07/19 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    コスパ最高のLEDランタンは本当にハイパフォーマンスだった アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる