アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本栖湖近辺にて車泊中〜第2弾

<<   作成日時 : 2017/07/15 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

只今本栖湖の近くで車泊中のまろぱぱです。
画像
完全に数週間前とデジャブかと思うほど同じシチュエーションです。

駐車場にはすでにお休みと思われるまんぐーさんちのキャンカーも発見。

星が出ていて明日は晴れそうです♪

それにしてもここはやはり涼しくて快適です。

本日はソースケの幼稚園の盆踊りの後、出発。
画像
盆踊りは見ていて面白かったけど最高に蒸し暑くてたまりませんでした。

で、帰宅してから晩御飯を食べ荷物を積み込み結局こんな時間に到着。

明日は5時起き目標・・・起きられるか?(^_^;)

早起きできて良い場所が確保できるといいねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末は絶好の水遊び週末でしょうね〜(⌒-⌒; )
こちらも山梨〜諏訪方面に出撃の巻デス。
ひなひな
2017/07/15 02:51
こんにちは。
無事に、本栖湖着かれたようですね。

参加させていただくはずだったのですが、出発前に下の娘が39度発熱して病院に急遽連れて行ったところ、手足口病と診断されてしまいました。
上の子も、潜伏期間の可能性があり移してしまうと迷惑をお掛けするので、残念ですが欠席させて頂こうかと。
申し訳ございません。
ヒロ
2017/07/15 10:46
おはようございます、ひなひなさん。
日中はとても暑くてずっと水に浸かっていられる正に水遊びキャンプになりました。
山梨も標高の高いところは気持ち良さそうですね。
諏訪湖は泳げないか(笑)
まろぱぱ(takakou)
2017/07/19 07:31
おはようございます、ヒロさん。
お子さん大丈夫ですか?
手足口病辛いですよね。
今回は残念でしたが、また9月にきっと北海道反省会と称してキャンプすると思いますので、その時こそご一緒しましょう。
まろぱぱ(takakou)
2017/07/19 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    本栖湖近辺にて車泊中〜第2弾 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる