アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近年希に見る好条件の本栖湖キャンプ

<<   作成日時 : 2017/07/16 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今本栖レークサイドキャンプ場にてキャンプ中のまろぱぱです。

本当に久しぶりの連泊キャンプで今日は1日水遊びキャンプを楽しめる幸せを噛み締めております♪

そして予約できずに臨んだ海の日三連休でしたが、何だかんだあって湖畔沿いのベストポジションを確保。

まさかのこの素晴らしいロケーションです。
画像
傾斜サイトの多いレークサイドキャンプ場ですが、比較的平坦な広いサイトを使わせてもらってます♪
画像
そして天気も夕方にわずかに霧雨が降った以外は終日最高の天気。
画像
更に夏の盛りのキャンプにありがちなやんちゃなキャンパーさんも、全くと言っていいほどおらずとても静かなキャンプができております♪

これは正に予想外の展開。

キャンプブームでキャンパーさんのマナーが向上したなら素晴らしいことですね。

こうしてキャンプ場よし、サイトよし、ロケーションよし、キャンパーさんよし、メンバーよし、なのより天気最高の近年希に見る楽しいキャンプになっています。

近くにはぴえとらさんファミリーのグループもいてなかなか賑やかな子供達にも至福のキャンプになっています。

さて今日も1日遊びまくるぞ。

この時期にこれだけの好条件で水遊びキャンプができるってなかなかないよねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。少し下ったところの猪の頭というところでキャンプしてます。昨日も今日も、夕方にちょっと降った以外は、珍しく天気に恵まれましたね。こちらもやんちゃキャンパーさんはおらず、静かに焚き火を楽しむ至福の時を過ごせています。他にも焚き火を楽しんでいるサイトがいくつもあって、いい雰囲気です。

2017/07/16 22:07
おはようございます、凸さん。
近くにおられたのですね。
3日間本当に良い天気でしたね。
そして静かで落ち着いたキャンプができてなによりでした。
本当に意外に静かで驚きました。
やはり海の日はみんな海に行っちゃうんですかね?やんちゃな方々は(笑)
まろぱぱ(takakou)
2017/07/19 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    近年希に見る好条件の本栖湖キャンプ アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる