アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長を感じたキャンプ2日目〜本栖湖水遊び三昧

<<   作成日時 : 2017/07/17 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今本栖レークサイドキャンプ場にてキャンプ中で、カヌーのやり過ぎで身体中が筋肉痛のまろぱぱです。

なのにこの絶景を求めてまた湖面に漕ぎ出してしまう(^^)
画像
昨日は予報通りの猛暑で、文字通り一日中水遊びでした。

カヌーはもちろん
画像
潜ったり泳いだり一日中大人も子供も皆子供になって本栖湖を満喫しました。

最終日まで富士山はしっかり見えてくれたし♪
画像
なのより、湖面の足が届かない場所では泣いてしまって遊ばなかったソースケが、一人で自ら足の届かない場所までいって大はしゃぎで泳いでいたのには驚きました。
画像
「足が届かない〜まて〜リョータ」とか言いながら楽しそうに皆と水遊びしてました。

そして水遊びに味をしめたのかカッパシオリと一緒に最後まで水に浸かってカッパ2号襲名しそうな勢い(^^)

他にもご一緒したS君のカヌー漕艇力が上達したり、リョータ、シオリの友達が増えたりと子供達には最高のキャンプになりそうです。

もちろん大人にも♪

いやーやっぱり水遊びキャンプって良いねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



2way ドラム型 防水パック・ドライバッグ オレンジ (5L)
Marib (スポーツ,アウトドア)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2way ドラム型 防水パック・ドライバッグ オレンジ (5L) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三連休、下界はしっかり暑くなり標高の高いところへ遊びに行く絶好の休みになりましたね〜。イロイロ話しを聞くに、やはり富士山周辺での水遊びにはどうもレイクサイドキャンプ場が良さげな感じですね〜。富士山が見えると気分もアゲアゲにもなって遊びも楽しくなりますよね〜❗
ひなひな
2017/07/17 21:42
おはようございます、ひなひなさん。
東京はこの夏初の猛暑日だったそうで、避暑地にキャンプに来て正解でしたね。
水質、子供の見守りのしやすさ、傾斜具合を総合的に鑑みると私は本栖レークサイドがお勧めです。
ただ、陸からはサイトの思いっきり端まで行かないと富士山は見えませんが。
浩庵キャンプ場は湖面から見ただけですが混んでましたね〜。
まろぱぱ(takakou)
2017/07/19 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    成長を感じたキャンプ2日目〜本栖湖水遊び三昧 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる