アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道キャラバン2017年2日目〜鉄なスポットメインの道南観光前半

<<   作成日時 : 2017/08/03 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

只今道の駅くろまつないにて車泊中。

我が家の朝の遅さと予定外の鉄道スポットに時間を取られ予定通りに全く動けず、北海道2017年初キャンプとはなりませんでした。

本日は朝から快晴で素晴らしい北海道日よりでしたが昨日の疲れもあってのんびり起床。

8時過ぎまでだらだら過ごし道の駅がオープンしたらお買い物。
画像

道の駅内にはこんな楽しげなコーナーも
画像


ここの道の駅に泊まった大きな目的のこの駅を見学
画像
木古内駅です。
もちろん切望したのはこの人
画像
北海道新幹線関連で盛り上がってます。
画像
北海道新幹線とは関係なくこんなので盛り上がってます。
画像
私も北海道新幹線より道南いさりび鉄道の方に真面目に乗りたいと思いましたが(^^)

ここで、北海道新幹線を見るには、入場券を買うより北海道新幹線ビュースポットから見た方が楽しそうということで、車で5分ぼどの場所にある展望台へ。
画像
ギリギリに到着したのですが珍しく新幹線が遅れているということでイメージトレーニングをしながら待つことに(笑)
画像
待つこと数分。
ついに緑の流線型のあいつが姿を現します。
画像
更にアップ
画像
ついでに反対側も。
画像
こうして無事にソースケ要望の北海道新幹線見学はコンプリート♪

非常に眠くなってきたので2日目後半に続く。

新幹線ってやっぱり格好良いねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャラバン2017年2日目後半〜道南のトロッコにハセガワストア
只今道の駅くろまつないにて車泊中のまろぱぱです。 ...続きを見る
アウトドアときどきインドアライフwith...
2017/08/03 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回ソーちゃんの顔出しパネルは期待以上!
水戸のT
2017/08/04 19:22
こんばんは、水戸のTさん。
ソースケの顔出しパネル、お褒め頂いて有難うございます(笑)
シオリも結構負けていないと思うのですが(^^)
まろぱぱ(takakou)
2017/08/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    北海道キャラバン2017年2日目〜鉄なスポットメインの道南観光前半 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる