アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく満20年のインプレッサの修理中

<<   作成日時 : 2018/02/23 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今いつもお世話になっているスバル東愛知店にてコーヒーを頂いているまろぱぱです。
画像
タイトルのとおり今年の4月で満20年を迎える愛車インプレッサの調子が悪いため部品交換待ち中。

しばらく前からタイミングベルトかなにかのベルトのプーリーから異音がしだして、段々大きくなって来たので先週末たまらずディーラーに駆け込み発生源特定、交換部品手配となっておりました。

で、土日はスキーに行く気満々だったので金曜日のこの時間に持ち込みプーリー交換。

時間は30分位という事でディーラーで待ってます。

それにしてもここに来るといつもは目に毒な車が展示されているのですが本日は幸いこれだけ。
画像
プレオならそれほど購入意欲は湧きませんね♪

でも、こんな時間なのに車の出入りが多い多い。

やはり金曜日に直して週末に乗りたいんですよね。

水平対抗エンジンの良い音が鳴り響いて心地よい雰囲気です。

やっぱりスバル車は良いな〜。

と言ってる間にすっかり異音が消えて元の良い音が復活した愛車が戻ってきました♪

水平対抗エンジンの音って良いねと思ったらポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    まもなく満20年のインプレッサの修理中 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる