アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるかわからないのに初夏の陽気に北海道病発症

<<   作成日時 : 2018/04/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は特に暖かく初夏の陽気で昨日から発症している北海道病に拍車が掛かったまろぱぱです。

夏の北海道の陽気に近いんですよね〜このくらいの暖かさが♪

上着はいらないけど長袖シャツくらいがちょうど良い感じがたまりません。

思わず昨年までのキャラバンの振り返り日程表のちゃんと書けていなかったところをブログを読み返しながら埋めるという後ろ向きな作業に没頭してしまいました。


入ったお風呂にお昼と晩に何を食べたとか宿泊地はどこかとか概略の観光地とか・・・

こういう細かい情報を埋める作業をしているとその当時の情景が思い出されて更に北海道病が重篤化するんですね。

2017年のは完成し、2016年、2015年とさかのぼって埋めていきました。

大抵北海道キャラバンが終わると廃人になってしまい後でこういう細かい作業ができなくなるので放置されている年が多かったです。

それにしても・・・何と暇なこと・・・(笑)

いや単なるブログネタが思いつかなかった現実逃避です。

ということで、ブログネタも思いつかないので北海道2017年の写真を載せてお茶を濁して終了。
画像
函館へ向かう高速道の八雲PA(噴火湾パノラマパーク)からの眺めです。
ソースケが楽しそうなことに(笑)

渡道3日目に栗山町に行く途中に寄った道の駅にあったヒグマ剥製
画像
やっぱりまじめに絶対遭遇したくないですね、ヒグマ

北竜町ひまわりの里で出会った苫前のよく知らないゆるキャラ。
画像
トロッコ王国も楽しかった。
画像
大雪森のガーデンにて妖精になったし
画像
達古武湖から釧路川の連絡水路のジャングルクルーズも楽しかった♪
画像
という具合に2017年の北海道写真を何のテーマも脈絡もなく並べてみました。

さて今年もなんとか行けると良いな〜

今年は思いっきりお盆なので混んでるだろうな・・・

それでも行きたい。

春から夏の北海道の話をしているとは重症だねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    どうなるかわからないのに初夏の陽気に北海道病発症 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる