アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS コカ・コーラからのクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2017/12/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はやむを得ない理由で今月で会社を退社する後輩の送別会に参加して少ししんみりしているまろぱぱです。

色々ありましたが、彼が入社したときから同じ部署で長年一緒に働いてきただけにいざいなくなるとなるとやはり寂しいものですね。

自転車で一緒に走ったり雪山にも連れて行ったりしたな〜
ボード初心者の彼を斑尾スキー場のコブ斜面に連れて行ったっけな〜(^^;)

次はちゃんと決まっているそうなのでその点は安心なのですが、この年になると本当にセンチメンタルになります。
次の職場での活躍を期待しましょう。


最近これまで当たり前だと思っていた事が当たり前じゃなくなり、ずっと続くと思ってきたものが突如終わったり、周りがどんどん変化していくのを目の当たりにすると、なんだか寂しくもあり、なんかしなきゃという焦りもあり・・・

その変化について行けないと生き残れないという強迫観念が・・・

でも、少しくらい変わらない物があっても良いじゃないかとは思ってしまうのは自分だけでしょうか?


で、そのずっと変わらないように感じる物の代名詞で長年愛され続けているコカ・コーラから嬉しいプレゼントが。

実は変わっていないようで変わっているんでしょうね、コカ・コーラって。

こんなプレゼントが届きました。
画像
今年初めて買ったコカ・コーラのラベルリボンで当たりました。

中はこちら
画像
ハーフ&ハーフケーキです。

そのキャンペーンはこちら。
今年もラベルがリボンに変わる!
当たったことも応募したことも知らなかったのでまさに寝耳に水でした。

うちの子達コーラ好きですからね〜。

HPのようなケーキの写真を撮るのを忘れてさくっと食べてしまいましたが、チョコとプレーン両方なかなか美味しかったです。


これで運を使い果たしてしまったと考えるか?

はたまた運が向いてきたと捉えるか?

一応年末ジャンボは買ってみようかな。

ということで、なんでも当選するって嬉しいねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    コカ・コーラからのクリスマスプレゼント アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる