アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 吹雪やプチ渋滞に捕まりながらも何とか無事帰宅

<<   作成日時 : 2018/01/04 02:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日地上波初登場の映画「君の名は」を見て面白かったけど隕石の部分が気になりすぎてメインストーリーがあまり頭に入って来なかったまろぱぱです。

設定がよく、意外性があって良くできたストーリーでしたが、全く個人的な趣味としてはもう少しパニックムービーっぽくして欲しかったかなと(笑)
それじゃ流行らないな(笑)

という事で、本日は名神高速菩提寺PAで目覚めたら外はまだ積もりこそしてませんでしたが大雪。

おまけにその雪の影響か高速道路が大渋滞( ノД`)…

二度寝してお昼近くになったら朝食兼昼飯を食べて出発。
雪も上がり高速道路はスムーズにながれていましたが所々こんな吹雪になったり
画像
スキーに来ているかのような景色が広がったりました。
画像
しかしこの吹雪も愛知に入るとピタリと止んで、横風が吹き付けて時々小さな渋滞につかまる程度でしたが無事昼過ぎには帰宅。

10日ぶりの我が家でしたがミーコも元気でその他特に問題なし♪

結果的に大きな渋滞には捕まりませんでしたが雪と強風の中、少し疲れた帰宅となりました。

何はともあれ無事に帰宅できて良かったねと思ったらポチとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    吹雪やプチ渋滞に捕まりながらも何とか無事帰宅 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる