アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 早速届いた本のこのボリュームに唖然

<<   作成日時 : 2018/02/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末こそスキーに行きたいと思っているのにやけに暖かくて、おまけに明日明後日は雷を伴う嵐ときて雪が残念な事になってないか心配なまろぱぱです。

2月も後半になると一気に暖かくなりますね。

季節の移ろいは早いものです。

このままあっという間に夏が来て北海道病を患っているうちに行事で忙しい秋になりまた寒い冬が来ると。

あーなにも成長しないままどんどん年ばかり取ってしまう・・・

あっ、横には成長してますが(^_^;)


せめて少しでも教養や豊かな感性を伸ばすべく本でも読みましょう ということで購入した物語が本日到着。

早速開封してみてびっくりなこのボリューム(^_^;)
画像
指輪物語のJ・R・Rトールキンが指輪物語、ホビットの冒険より遥か昔の出来事を描いたファンタジー巨編「シルマリルの物語」です。

そしてもう一冊はこちら
画像
指輪物語全九巻に続く10巻目で指輪物語の内容を補足する追補編です。

ただどちらもずっしり重いこの厚さ
画像
最近本を読むと眠くなってしまうので読み終わるのはいつになるやら。

まあ、ゆっくり味わいながら読みましょうかね。

って私の積ん読ラインナップは貯まりすぎてるので多少早く読みたいとは思いますが(^_^;)

電子書籍にはないこの重厚感がたまには良いねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    早速届いた本のこのボリュームに唖然 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる