ヒュー・ジャックマン主演のこのミュージカル映画に期待大

今のところゲーム・オブ・スローンズがマイ・ベスト・ムービーでしばらくはそれが続きそうなまろぱぱです。

本当にドラマ・映画の常識を打ち破るストーリー展開に、え!?こんなの映像化して放送しちゃっていいの?という人間の本質をえぐるようなありのままの描写に、しびれる人間関係の連続で目が離せない、まさに私にはキング・オブ・ドラマです。

しかし今のところこのドラマでも一つだけ足りないものが。

それは歓喜・感動の涙。

まだ最終章を迎えていないので結論を出すのは早急なのですが、今のところ喜怒哀楽の内、怒と哀が全体を支配していて、時折、喜と楽が顔を覗かせはしますがそれは微笑ましいレベル。
歓喜・感動の涙にはまだほど遠い状態です。

そこで笑うのと同じくらいストレス発散効果があると言われる涙を久しぶりに流してみたくてポチッとした作品が昨日到着。

珍しく奥さんの購入指示もあり喜んでポチッとしました。
それがこちら。
画像
あのヒュー・ジャックマン主演の「グレイテスト・ショーマン」です。

Aazonポイントが残っていたので迷いなく購入でした。
画像
まだ残念ながら本編は見てませんが元々ミュージカル出身のヒュー・ジャックマン主演の
ミュージカル映画が楽しくないわけがありません。

ゲーム・オブ・スローンズと方向性は真逆ですが、この映画がゲーム・オブ・スローンズロスを軽減してくれそうな気がします。

スポンサーリンク
グレイテスト・ショーマン 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2018-05-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グレイテスト・ショーマン 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


たまには思いっきり泣くのも良いねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック