アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 今月号のBE-PALもおまけつき〜もうおまけがデフォルト?

<<   作成日時 : 2018/10/12 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日だというのに週末のワクワク感がほとんどないまろぱぱです。

今週末もお出かけはできない週末なので何か楽しいことがないか模索して結局何もできずに終わりそうです。
週末が充実してないとウィークデイが辛いんですよね〜・・・

ということで、小さな幸せをコツコツ積み上げるしかないのですが、ネットでぽちっとしておいたBE-PAL11月号が昨日到着。
画像
今月号の本誌の目玉は今時なアウトドアウェア特集で、次に絶景キャンプ場特集だった様に感じましたが、ファッションセンスがない私にはアウトドアウェア特集はみんな高すぎだよという位の所感しか無し。

最近アウトドアウェアの値段高騰してません?
特に海外ブランド・・・円高か?・・・

絶景キャンプ場は自称キャンプ場マニアの私が驚くくらい聞いたことがないキャンプ場が多くて伊豆の雲見オートキャンプ場くらいしか行ったことがありませんでした。

最近キャンプ場の新規開拓が極端に少なくなっているのでもっと探索せねば!!
ってキャンプ自体に行けてないんだった・・・


そして今月号最大の目玉(!?)はこちら
画像
ロッククライミングウェア発祥のブランド「グラミチ」とコラボしたサコッシュです。

サコッシュ???

私も最初は???でしたが、調べてみたところ、フランス語でカバンや袋を意味し、もともとは、自転車のレースの際にドリンクや補給食などをレーサーに渡すためのショルダータイプのバッグだということです。

で、今回のおまけはこんな感じ
画像
大きさは7〜8インチくらいのタブレットがすっぱり入る大きさで、通常の6インチスマホと長財布にハンカチ・ティッシュがちょうど入るくらいかな。

これはポシェットっていうんじゃない?
それかただのショルダーバック。

ネーミングを変えて市場を新規開拓ですね。

表のグラミチブランドロゴがかわいらしいです。
画像
後ろ側はBE-PALのロゴと、ザックのストラップに縦に装着できるベルクロが備えられています。
画像
さてこちらは普段使いにおろしてしまうか?
大切に取っておくか?

サコッシュというだけあって生地の厚さ等、華奢な部分もあるので耐久性が少し心配ですが、町使いなら問題ないですかね。

でも、個人的にはスマホとか電子機器を入れる可能性のあるものは多少落としても大丈夫なようにもう少しクッション性のある生地で作って欲しいとは思いますが、まあおまけなので(笑)

最近の出版業界の苦境を表すようなオマケ攻勢は嬉しいような先行き不安なような・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
できたらこちらも・・・

アウトドアランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール

  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村

    Instagram
    インスタグラムはここ

    今月号のBE-PALもおまけつき〜もうおまけがデフォルト? アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる