アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS スノーピークはいったいどこへ向かっている?

<<   作成日時 : 2018/11/13 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか右足首が捻挫したように痛いまろぱぱです。

くるぶしの下あたりが痛いです。

ひねった記憶はないのですが、もしかして疲労捻挫?

そんなものない?

ちょっと気になったのはよく歩いている道路の斜め具合です。

車のわだちのせいで若干斜めになっていてそこを歩き続けていると足がやや変な角度で着地しているのに違和感があったんですよね・・・

酷くなるようならシップでも貰いに整形外科に行きましょう。


それでも昨晩は足の痛みも少し収まったので頑張って歩いてしまいそのまま疲れて寝てしまいました。

そんな疲れた体を鼓舞すべく会社の自販機で見つけたこんなものを買ってしまいました。
画像
サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジーです。

会社の自販機は普通少し安くなっていて普通のショート缶、ロング缶は110円ですが、これに関しては定価の190円で売られてました。

なぜこんなに強気で高いかというと・・・
画像
スノーピークのロゴが入っているから!!(嘘です笑)

”最後まで落ちない” (何が?)

が売りらしいですが、成分を見ると他のエナジードリンクと何が違うのかはよくわかりません。
画像
糖類(砂糖、パラチノース、高果糖液糖)に、有機グレープフルーツ果汁、グアユサエキス、食塩、ミントエキス、生姜、カフェイン、ホップ・・・

グアユサエキス?
カフェインを含む茶葉の一種だそうです。

ホップ?
ビールのあれでしょうね。

どうやら他社のエナジードリンクは得体のしれない化学物質がたくさん入っているけど、このエナジードリンクは自然由来の物ばかりの自然派で体に優しいのがポイントのようです。

なのでスノーピークが登場するわけですね(^^;)


で、お味はというと・・・

他の高級エナジードリンクの例にもれず・・・


まずい・・・


体には優しいかもしれませんが、あんまり舌には優しくありません。

でも、今日は珍しく早起きして調子がくるっている(笑)にも関わらず頑張れたのでもしかしたら効果はあるかも。

まあ他の高いのを飲んでもそう感じるので気のせいかもしれませんが(笑)


さて、スノーピークのエナジードリンクは売れるのでしょうか!?

スノーピーカーは必買でしょう。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
もちろんボトルは永久保存(笑)

アウトドアランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール

  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村

    Instagram
    インスタグラムはここ

    スノーピークはいったいどこへ向かっている? アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる