アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 浜松まで実物を見て触るためにやって来てそのままお出かけ

<<   作成日時 : 2018/11/17 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

只今御前崎の道の駅風のマルシェ御前崎にて車泊中のまろぱぱです。
画像
あまり車がおらずベストポジションに近い駐車場を確保できました♪
画像
天気もよくて月が輝いてます。
画像
本日はリョータが陸上部の駅伝大会補助に行ってしまったので、午前中はまったり過ごして午後からは軽く一時間程ウォーキング。

夕方リョータが帰宅したら予定通り浜松志都呂イオンに電子ピアノの実物を見学に。

以前からここに来るとこの楽器店に入り浸っていていろいろ触っていたのですが、本日は下調べはバッチリなので疑問点をお店の方に聞いて、音も弾いた感触も確かめて買うとしたらこれを買おうというピアノの選定は完了。

後はネットで買うか、このお店のセールがあるそうなのでその値段を見てから買うか、はたまた別の選択肢になるか?!

KORGのHAVIAN30は流石に置いてありませんでした。
名古屋まで行かないとないかな〜。
個人的にはこれが今一番気になっているんだけどな〜。

ソースケもKORGの鍵盤タッチは気に入っていたようなのでもしかしたら・・・やっぱないかな〜(^_^;)


志都呂イオンで晩御飯を食べたら近くのスーパー銭湯極楽湯でさっぱりします。
画像
ここは時間制にするとリーズナブルなのですが、漫画が沢山置いてあり、こんなスペースもあってのんびり過ごせそうです。
画像
ただフリータイム制にすると高くなるのでどうかな〜。
ご飯も食べられるので漫画喫茶と割りきれば良いかも。
画像
この水槽のようなイルミネーションがきれいでした。
そしてすっかりクリスマスな雰囲気に。
画像
まもなく師走ですね〜

そしてお風呂から出たらソースケが来る時に見た貨物列車が見たいということで、私とソースケですぐそばのJR東海道線まで歩いて見に行くことに。
画像
ちょうど駅構内に入ってきた貨物列車がありソースケ大喜びでした。

そしてここに移動するときには新幹線の整備工場も見えて大興奮のソースケでした。

その後寂しい150号線をひた走り現在地に至ります。

明日は何しようかな〜。
ローランドとかヤマハとか河合の展示場ないかな?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール

  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村

    Instagram
    インスタグラムはここ

    浜松まで実物を見て触るためにやって来てそのままお出かけ アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる