アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 楽しい連泊キャンプを終え無事帰宅

<<   作成日時 : 2018/11/26 03:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

只今日曜日のサザエさん症候群に加え燃え尽き症候群に見舞われているまろぱぱです。

リョータの陸上部の大会ラッシュも一段落し部活練習もなく久しぶりに完全フリーな3連休は無事遊び倒しました。

お陰様で完全な燃え尽き症候群です。

昨日は予報通り快晴で、予定通り西富士オートキャンプ場のシーズン最終日の餅つきが行われ、子供たちは餅つきに参加
画像
そして第1弾の餅つきと最後の第5弾の餅つきに参加。

最後に残り物を色々頂いてしまいました♪
画像
海苔を一人1枚とか、余ったあんことか、きなことか(笑)

餅もトータルで5個くらい頂いてもうお昼ごはんは要りません状態でした。

それに今回はグルキャンならではの予約方法で昼間からこんな露天風呂に浸かりまくりで、ほぼ1日に2回お風呂に入りました(笑)
画像
そして最終日なのでチェックアウト時間も遅くても良いということでのんびり撤収し、2時ごろキャンプ場を後に。

そして東名富士ICから少し南下したところにあるスーパー銭湯湯らぎの里でさっぱりして16:30頃帰路に。

さんきちさん、ぴえとらさんファミリーは渋滞を回避すべく、ここで晩御飯まで食べて時間をつぶしていくということでここでお別れ。

渋滞のない東名高速をひた走り牧之原SAで晩御飯を食べて19:30ごろに無事帰宅。

東京方面は3連休の渋滞で大変だったようですが、名古屋方面の豊川ICまでは目だった渋滞はありませんでした。

でも、豊川ICから西側の新東名との合流地点豊田JCまでは渋滞してたのですが、我が家は豊川ICで降りてしまうので渋滞とは関係無しでした。

関東方面の皆さんには申し訳ありませんが幸せな立地です(^^;)

詳細レポは後程何とか頑張りたいと思いますが、今回キャンプにご一緒頂いたさんきちさんファミリーの皆さん、ぴえとらさんファミリーの皆さん、はるさんファミリーの皆さん、本当に楽しい時間を有難うございました。

2ヶ月キャンプができなかった憂さを十分晴らすことができました♪

また是非来シーズンもご一緒しましょう!
それと雪遊びも!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドアランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール

  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村

    Instagram
    インスタグラムはここ

    楽しい連泊キャンプを終え無事帰宅 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる