鬼滅の刃 コミック初のおまけ付き特装版 入手の目途あり

本日ミーコの様子を見に行ったのですがかなり回復してエサも缶詰なら自力で食べれたそうで一安心なまろぱぱです。
01復活ミーコ.jpg
前は診察台の上でほぼじっとしていましたが、今は隙あらば飛び降りてやろうと落ち着きがありません。
02かなり落ち着きがない.jpg
それでも動物病院の先生には手の掛からないいい子だとほめられました。

こんな感じでもう退院しても良いんじゃないかというくらい元気ですが、念のためこの週末は点滴を続け月曜日に退院にしましょうということになりました。
明日もう一回検査をして数値がある程度戻っていて、ご飯を自力で食べられるようになっていたら退院決定です。

ということで、ミーコに関しては心安らかに週末を迎えることができそうです。

そのミーコの見舞いに行った帰りにシオリのリクエストで本屋に寄り道。
学校から1人2000円分の図書券を貰ったので、それで鬼滅の刃の残りの単行本を買いたいと(ダメジャン笑)

そこでまだ持っていない18、19巻を手に取って、最新刊の20巻も買おうと思ったらシオリがおまけのポストカード付き特装版が良いと言い出しもちろん予約もせずに買えるはずもなく20巻は買わずに帰宅。

鬼滅の刃はご存知の通り、元々大人気マンガで通常版でもネットでも品薄、なかなか全巻揃っている書店は少ないくらい。

特装版について調べてみたところ今頃そんなこと言われても・・・っていうくらいどこも品切ればかり・・・
プレミアムがついてべらぼうな値段が付いているのならAmazonさん界隈でもうようよ出てくるのですが・・・
こんなかんじのやつ
スポンサーリンク
鬼滅の刃 20巻 特装版 ポストカードつき
鬼滅の刃 20巻 特装版 ポストカードつき
ついでに言うと次の21巻についてもシール付き特装版が設定されていて、そちらの予約分もすでにどこも売り切れの嵐・・・

そんな状態から今更さがしてもむだだよな~と思いつつ頑張って探していたら、灯台下暗しでまさかのAmazonさんで20巻のポストカード付特装版が入手できることを発見!!
即購入手続き完了。

皆さんもどうしても入手したい方「鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版」でAmazonさんを検索してみて、そこに小さく出てくるAmazonさん販売の990円(定価)のやつを見てみてくださいな。
今ならまだ入手できるかも。

もちろん初版はすべて完売していますので、ポチッとできたのは増版決定した分。

入手日は来月のシオリの誕生日の前の日くらいになる予定。

実は誕生プレゼントはすでに前借されて購入済なのですが、まあこれくらいは誕生日プレゼントとしておまけしてあげましょう。

懸念はやっぱり増刷分が足りなくてキャンセルされるかもしれないことですかね。


そして21巻の特装版についても、必死で探した結果、ヤフーのPayPayモールで、予約購入可能なのを発見。
もちろん即ポチッとしましたが、今見たら売り切れでポチッとできなくなっていたのでもしかしてとってもラッキーだった?

それともやっぱり売り切れ~ってキャンセルされちゃうかもしれないですが・・・

まあ、何にせよ、その時にならないとどうなるか分かりませんけどね。


更にさらにこれに懲りて、すっかり冬の話になりますがなんとクリスマスプレゼントの超前借で、豪華おまけ付きの22巻(缶バッチ付き)と23巻(最終巻フィギュア付き)の特装版も予約させられましたとさ。

こちらはただの単行本なのになんとこんなに高級なお値段。
スポンサーリンク
鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 2200円!!
鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス) - 吾峠 呼世晴
鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス) - 吾峠 呼世晴

スポンサーリンク
鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 5,720円!!!
鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス) - 吾峠 呼世晴
鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス) - 吾峠 呼世晴
まじっすか!?とも思える値段設定ですが、ファン垂涎のおまけが付いてくるならまあ仕方がないかなと思ってしまう私がいてやっぱり蛙の子は蛙かなと(爆)

さて、これでもう今年度のプレゼントを全て前借してしまったシオリさん。

他に欲しいものが出てきたらどうするんでしょうね~(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2020年05月23日 09:53
コメント、お久しぶりです。
どうでしょう、鬼滅の刃と、我が家もはまっているモノ連発ですね~w
どうでしょうの写真集、厚い方のその2は我が家にもあります。我が家も再放送から参加ですが、いい写真がたくさんあって、勝手に懐かしい気持ちになってしまいます。ちなみに今は、洋ちゃん絡みでノーサイドゲームにも周回遅れではまっていますw
鬼滅の刃もコミックス勢なのですが、こちらは19巻まで大人買い。電子書籍のクーポン利用で、7000円弱だったのでお得でした。紙もいいのですが、紙の本はもうしまうところがないので、購入するのは雑誌ばかりですね。
水戸のT
2020年05月23日 10:02
凛々しいミーコの姿に戻って良かったですね。何か化学薬品系を飲み込んだんですかね?
まろぱぱ(takakou)
2020年05月23日 12:14
こんにちは、凸さん
>どうでしょう、鬼滅の刃と、我が家もはまっているモノ連発ですね~w
相変わらず我が家と趣味趣向が似てますね~♪(^^)
>ちなみに今は、洋ちゃん絡みでノーサイドゲームにも周回遅れではまっていますw
我が家もノーサイドゲーム見てます(奥さん中心に)。
あの大学生だった大泉洋ちゃんがあんな真面目な役をやるなんてね~...( = =) って、まるで親戚のおじさんのように暖かく見守ってます(笑)
鬼滅の刃はシオリが読むので電子書籍ではなく紙で集めました。
我が家も場所はそろそろ限界です。
断捨離せねば・・・
まろぱぱ(takakou)
2020年05月23日 12:18
こんにちは、水戸のTさん
>何か化学薬品系を飲み込んだんですかね?
猫エイズと猫白血病ウィルスも検査してもらって陰性だったのと、あまりに急激な変化だったので多分農薬か何かなのではないかと先生と話をしています。
近所は畑に田んぼばかりで除草剤まきまくってますから・・・
もうこれからは外出禁止です。