シオリ修学旅行より元気に帰宅で美味しいお土産

水曜どうでしょう2020年新作を見てやっぱりこの4人は面白いな~と実感したまろぱぱです。
そして大泉洋君の面白さを一番引き出せるのもこのメンバーだなと。

最近大泉さんが立て続けにナイナイの岡村隆史さんとかしゃべくり007メンバーなどの歴戦のベテラン芸人と絡んでいる番組を見たのですが、やはりそれよりも断然水曜どうでしょうメンバーとの絡みの方が面白いし突っ込みの切れも鋭い(笑)

一緒に死線をくぐり抜けてきた戦友みたいなもんなんでしょうね?

続きが楽しみだな~♪

ということで、月曜日に無事修学旅行に出発したシオリが本日元気に帰って来ました。
あっという間だったろうな~。

まだあまり詳しい話は聞けてませんが楽しかったのは間違いなさそうなので、おいおい詳細を聞いていきましょう。

で、シオリが買ってきてくれた私へのお土産はこちら
PSX_20201202_011905.jpg
東大寺の携帯ストラップです。
渋い♪

自分の小学校の修学旅行土産ってなんだったかな?
行き先は日光だったけど全く覚えてないや(^_^;)
今みたいに気軽に画像として残しておければな~。

そして食べ物のお土産も色々。

まずはお約束だけど11月末までの限定だった栗生八つ橋
PSX_20201202_012123.jpg
生八つ橋に栗が合わないわけがない♪
美味しかった~♪

そして奥さんのリクエストだというこちら
PSX_20201202_011945.jpg
私は知らなかったのですが京都銘菓の阿闍梨餅だそうです。
PSX_20201202_012036.jpg
これまた栗生八つ橋に負けないくらい美味しかった♪
いつか京都に行く機会があれば絶対買ってきましょう。
それくらい美味しかったです。

そしてこちらはまだ食べてないのですが清水寺の近くで買ったというベーシックな餡入り生八つ橋
PSX_20201202_012203.jpg
餡入りの生八つ橋好きなんですよね~。
こちらも楽しみです♪

ご馳走さまでした。

GOTOトラベルの地域クーポン券4000円分およびおこづかいはほぼ使いきってきた模様です(笑)
クーポン券まで余らしてきたリョータとちがい誰に似たんだか(笑)

でも、久しぶりに京都奈良方面に行きたくなりました。

紅葉とかきれいだったろうな~

まあ、そんなの眼中にはなかったと思いますが(笑)

なんにせよ無事に修学旅行楽しめて本当に良かったです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

つくんこ
2020年12月02日 18:05
あー、あじゃりもち。
大、、、好きです❤
まろぱぱ(takakou)
2020年12月04日 10:21
おはようございます。つくんこさん
>>あー、あじゃりもち。
>大、、、好きです❤
美味しいですよね~あじゃりもち。

この記事へのトラックバック