3カ月近くキャンピングカー泊のお出掛けが無し

何かネタは無いかと過去の写真を眺めていたら、昨年10月末からキャンカーに泊まってのお出掛けができていないことが判明して愕然としたまろぱぱです。

最後にキャンカーで泊まりで出かけたのはこのプチキャラバンが最後でした。

食べ比べが楽しみ過ぎる♪岐阜名物栗きんとん

念願の買い物と話題のスポットを満喫して無事帰宅

関刃物を見て栗きんとんを買いに岐阜に行ったお出かけです。

それ以来、キャンプはもちろん車泊プチ旅行もしていません。

まあ、年末年始は山口の実家に帰省したので、出かけた感はまああるのですが、キャンカーに泊まったのは年始の山口からの帰りの高速での車泊のみ。

例年なら冬モードに換装するはずのリア2段ベッド下の収納もキャンプ仕様のまま。

ソロでこのテントを活用して冬キャンでもしてくるかな~
サイドオーニングテント2020浜名湖.JPG
村の鍛冶屋さんのサイドオーニングテントですが、サイドオーニングの出幅を少なくするか完全に引っ込めて装着し石油ストーブでもインすれば真冬でも快適なぬくぬく空間が確保でき寒さを気にせずまったりキャンプができそうです。
サイドオーニングテント2020北海道ナポートパーク.jpg
近場で良いので冬キャンしてこようかな~。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック