ファンにはたまらない一冊・・・泣いてまうやろ~

昨日の初仕事では朝いきなりインプレッサのバッテリーが上がりかけていてピンチだったまろぱぱです。

更にピンチは続き、こんな時に限って交差点の信号で止まっているときにまさかのミスによるエンスト・・・
はっ!しまったバッテリーがピンチだったんだ!

何とかセルは弱弱しく回ってエンジンが掛かってくれたので事なきを得ましたがあのままエンジンが掛からなかったら迷惑だしかなり恥ずかしかったです。

なのでかなり遠回りをして出社。

それでも昼休みに心配になってエンジンを掛けに行ったらやっぱりセルの回転は弱弱しくて何とか始動するかなりやばい状態。
充電するために車でパンをかじりながら昼休みの間中、ウォーキングではなくドライブに会社の近所を走り回りました。
真昼間のドライブも良いもんです(笑)

おかげで更に気温が下がって始動するか心配された退社時には普通に元気よくセルは回ってくれました。

でも調べたら、前の交換時から5年以上経過している上に5,000円位の無名ブランドのバッテリーだったことを考えたら十分元は取れたかなと。

さすがにこのままでは2日くらい乗らないとそのままバッテリーが逝ってしまいそうで不安なので、再び韓国ブランドの比較的安いバッテリーをポチッとしておきました。
詳細はそのバッテリーが届いて交換するときに書きます。


ということで、散財が続きますが本日も散財ネタ。

昨年の11月に予約しておいた我が家が皆大好きなハイキュー!!のイラスト集が入荷していたので本日受け取りしてきました。
会社で購入すると10%オフになるので高額書籍は有難いです。

帰宅して早速シオリが開封
表は日向。
IMG_20210104_234713.jpg
雰囲気があってたまりません。

裏は影山。
IMG_20210105_004032.jpg
お値段なんと4,300円(税別)もしますが、買って正解だったと思えるクオリティ♪

本当に素晴らしく丁寧に描かれた登場人物たちに思わず目頭が熱くなることも。
IMG_20210104_235952.jpg
しかも厚さ2.5cm、400ページくらいある大ボリュームで見ごたえばっちり。

完全に永久保存版です。

Amazonさんではプレミア価格で6,000円以上になってしまってますが楽天ブックスさんではまだ定価で購入できますのでハイキュー好きな方はいかが?
スポンサーリンク

ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス) [ 古舘 春一 ]

価格:4,730円
(2021/1/5 01:16時点)
感想(10件)



躍動感あるイラストを見ていたら動いているアニメが見たくなってきました。

アニメのハイキュー!!は稲荷崎戦が終わったばかりですが、次の音駒戦が一番大好きなので早く放送してくれないかな~
試合の最後は泣いちゃうかもしれません。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント