今週末はスキーに行ってしまおうか

ペースは相変わらずのろいですが負荷を与え続ける夜のウォーキング時々ランを継続しているまろぱぱです。

夜ウォーキング時々ランの良いところは多少お風呂がぬるくても体が熱くなっているので問題ないこと。
むしろぬるめの方が気持ちいいし疲れも取れる。

ええ、また壊れましたよ、電気温水器。

昨日から復旧したりまた壊れたりを繰り返しています。
本当にそろそろ寿命ですね。

早く工事してくれないかな~。


ということで、なんだかんだと緊急事態宣言が発令されてからは律儀にも遠出は自粛して近場にしか行けていませんが、もうそろそろ良いんじゃないかと。

いい加減にしないと雪が終わってしまうのでそろそろ雪山に向かってしまおうかと。

まあ、お昼はキャンカー内で済ませて、晩御飯もできるだけ総菜などで済ませてもいいし、なんなら調理して温めて食べれば満足度も高いかも。

お風呂だけは入りたいですが・・・混んでるところには行きたくないな~。


なるべく関東からも関西からも遠いスキー場が良いですがどこらへんが良いかな~

やっぱりここか?
2016きそふくしまスキー場ウィンキー君.JPG
ウィンキー君がいるきそふくしまスキー場です。

スキーヤーオンリーで空いていて滑りやすいんですよね。

そういえば上の写真の年は今は北海道の某きちさんファミリーとも一緒に滑ったな~
2016さんきちさんファミリーと一緒に滑った.JPG
木曽福島の街では雪灯りの散歩路をやっているというのにキャンカーが壊れて撤収になってしまいましたが。
2016ドナドナ.JPG
古い町並みとアイスキャンドルのコラボを見せたかったな~
2016雪灯りの散歩路.JPG
2016雪灯りの散歩路木曽川橋.JPG
雪灯りの散歩路ですが2018年を最後に行けておらずなので久しぶりに行きたかったけど今年は終わってしまいました。
スキーは最悪できなくても良いから雪のある地方に行きたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さんきち
2021年02月16日 16:33
キャンカーGSでとまったんですよね!
レッカー移動懐かしいなぁ
スキーをしにバビューンと飛行機でおこしください。
まろぱぱ(takakou)
2021年02月16日 21:47
こんばんは、さんきちさん
>キャンカーGSでとまったんですよね!
>レッカー移動懐かしいなぁ
GSだったら普通は大抵何とかなるのに動きませんでしたね~
>スキーをしにバビューンと飛行機でおこしください。
バビューンと行きたいところですがエコキュートめ・・・

この記事へのトラックバック