夏の北海道の思い出の動画?

昨晩はソファーで沈してしまい、そのまま朝まで爆睡してしまったまろぱぱです。
おかげで腰は痛いは、頭痛はするは・・・
明日健康診断だというのに・・・

ということで、昨晩はPCを一回も開くことなく寝てしまったので
本日はグーグルさんが作ってくれた動画(?GIFアニメーション)をご紹介

2011年で震災対応GWが無くなって代わりに元々の夏休みにお盆休み(2nd夏休み)がくっついて最長の17連休だった年です。
画像

ここは富良野のドラマ「北の国から」の五郎の石の家の近くにあった手動ポンプです。

リョータ6歳でシオリはまだ3歳になったばかりで可愛らしかったな♪
画像

まろもまだ元気だったし
画像


確か近くに五郎さんの車がありました。
画像
この年は腰痛が辛い年でしたが、それがなければベスト北海道キャラバンだったかもしれないくらい充実してました。

まあ、ミーコの脱走とかありましたが、とにかくのんびり楽しんだ良い年でした。

今年は上手くいけばこの2011年と全く同じ休日を確保できます。

幸い腰痛(ヘルニア)も手術後は時々寝過ぎで痛くなる位で再発もしていません。

他の健康の不安は今のところなし(メタボ除く)。

まろがいませんが、その分行けるところに制限がなくなりました。

懸念の全くない最高の北海道キャラバンになりそうな予感がします♪
画像

北海道に行かれる皆さん、安全運転で楽しみましょう。

で、タイミングが合えばどこかでお会いできるかも♪

夢は広がりますね~


後は帰りのフェリーの予約を滞りなくするだけ。


早く夏休みにならないかな~と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

"夏の北海道の思い出の動画?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント