梅雨を吹き飛ばせ!本栖湖カヌー&キャンプやりましょう!

最近仕事で想定外の問題が発生しもう一息でひと段落だったのが降り出し近くに戻ってしまいブルーな日々が続いているまろぱぱです。

梅雨入りして天気も良くないし・・・

というわけで、こんな鬱陶しい梅雨空を吹き飛ばすよう、富士五湖一の透明度を誇る本栖湖でカヌー&キャンプミーティングを開始したいと思います。

題して、「カヌーに乗って本栖湖ブルーを感じてみよう!」

日時は7月2日(土)、3日(日)の2日間

場所は本栖湖レークサイドキャンプ場です。

天気が良ければこんなシチュエーションの中カヌーができますよ!
画像
こんな本栖湖ブルーを味わいながらカヌーができますよ~♪
画像

カヌーは我が家でダッキー(セビラーSK200DS)
画像
ファルト(ボイジャー450)
画像
ポリ艇(ローニン49)を
画像
それぞれ持参する予定ですので、カヌー興味あるけどいきなり買うのは不安だな~という人はお試しでいかがです?

ポリ艇はこんな2歳児にでも乗れますので(笑 乗るだけね)
画像
多分当日はどこかのカヌークラブの大きなオフ会があるようなので、もしかしたら混ざってしまっているかもしれません(^^;)

キャンプ場は基本的に予約無しで早いもの順なので、早めに来られると良い場所が取れます。
事前に連絡をいただければ、少しは場所も確保できるかと思いますのでメールでもコメントでも結構ですので参加表明を頂けると嬉しいです。

では、初夏の本栖湖を楽しみましょう。

去年、50cmくらいのニジマスも釣れていたので釣り道具も持って行きましょう!

楽しみですね~

夏に水のきれいな湖で思いっきり水遊びするのって楽しいね!と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

"梅雨を吹き飛ばせ!本栖湖カヌー&キャンプやりましょう!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント