アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の収納スツールをキャンカー用補助椅子として購入

<<   作成日時 : 2017/04/14 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は自分が報告のチェックポイントが終了してホッと一息ついているまろぱぱです。

疲れたので早めに帰宅したのですが、晩御飯を食べたらそのままソファーで朝まで寝てしまい例によってこんな時間にアップです。

二度寝するか、このまま起きてるか?

二度寝したら寝坊しそうなのでソファーで仮眠程度にしておきましょう。


で、早めに帰宅したのでまだ開店しているいつものカーマホームセンターに立ち寄ったところ、2か月前にこちらでご紹介してすっかり忘れていた例の収納スツールが展示品で1573円で売ってるではありませんか!

そのときの記事はこちら
ホームセンターで見つけた面白い物〜キャンカーの補助椅子にどうでしょう?

通常の箱入りの組み立て前のやつも2240円で売っていたのですが、どうせ消耗品だと割り切って安い展示品を買ってきちゃいました。
画像
部屋においても違和感のないデザインです(色は除く)。

たぶん色から判断して前回発見した際、リョータが座っていたやつだと思います。
画像
クッションもしっかりしており座り心地も良く子供たちは喜んで座ってました。

あまりに座り心地が良いのでリビングの雑多な子供たちのグッズ入れを兼ねて、これの長いの買って来ようかなと思うくらいです。

早速キャンカーに搭載してみました。
画像
思った通りこのスペースにぴったりはまりました♪

ダイネット椅子と色はちぐはぐですがまあ気にしない。
普段はこの位置に置いておいて
画像
食事の際に前に出せば5人家族でも楽に座れて寛げそうです。
画像
高さも測ったかのようにダイネットの椅子とピッタリで移動もスムーズにできます。
子供たちならここで十分足を伸ばして寝られますね。
もうリョータは無理ですが(^^;)

さて、今週末は花見キャンプに行けたらこいつの使い勝手を試してみましょう。

調子が良かったらもう一つ二つ家用に買っちゃうかもです。

中に何をしまおうかな〜まとめ買いするペットボトルの飲み物を保管するのにちょうど良いかも。

ホームセンターアイテムって使い方を工夫すると面白いねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょーたくん、マーキングわざ!
しかも安くなるなんて(* ̄∇ ̄)ノ
ぴえとら
2017/04/14 06:55
こんばんは、ぴえとらさん。
展示品なんてそんなに回転しないだろうからたぶん偶然リョータが座っていたものが安売りされていたのだと思います。
でも、マーキング?(笑)
まろぱぱ(takakou)
2017/04/15 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    例の収納スツールをキャンカー用補助椅子として購入 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる