アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日間フルに遊んだ本栖湖水遊びキャンプ

<<   作成日時 : 2017/07/18 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽しいイベントが次々に終わってしまい、このままではあっという間に北海道も終わってしまうのではないかと危惧しているまろぱぱです。

楽しさをじっくりかみしめて過ごさねば。

でも、楽しい時間ほど過ぎるのは早いんですよね〜。

昨日は、道の駅に寄ったり、温泉に入ったり、食事をしたりとなんだかんだ遅くなり22時過ぎに帰宅。

特に渋滞はなかったんですけどね。
関東地方の方、申し訳ありません(^^;)

この海の日三連休は本当にキャンプとしてはここ数年で稀にみる気持ちの良いキャンプができました。

天気も時々通り雨、霧雨がありましたが、日中はほぼ晴れ。

お陰様でくっきり日焼け跡を作ってしまい、会社でどの顔をして過ごそうか思案中(^^;)


カヌーも沢山漕いだし
画像
ソースケの漕ぎ方が様になってきています。

毎日富士山を見ることができたし(湖上限定)
画像

画像
うちのメンバーとぴえとらさんのメンバー合同で花火もできたし
画像
ソースケも一人でがっつり花火ができるようになったし。
画像
こんな風に画像遊びもできたし
画像
顔みたいに見える♪
画像
花火で花 by KRみちゃん。

嬉しい訪問もあったし♪
画像
春風さんとリクレンさんです。
色々カヌーの話ができてうれしかったです。
いつか海でもご一緒させていただきたいです。
そしていつか知床半島一周!!

そして最後は能登キャラバンから帰宅途中に現実逃避で本栖湖に寄られたさんきちさんファミリーと夕方までまったり過ごし(笑)
画像
その後で身延方面へ下って遠回りですが、渋滞しらずで帰宅できました。

今回お付き合いいただいた、まんぐーさんファミリーの皆さん、Mづきさんふぁみリーの皆さん!

たまたま偶然被って(?笑)ご一緒することになったぴえとらさんファミリーの皆さんと、そのお友達ファミリーの皆さん。

3日間楽しい時間を本当にありがとうございました。

また、フィールドでご一緒しましょう。


夏のキャンプってなんだかんだ楽しいことがいっぱいあるねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)

遊んで本当にもらってありがとうございました!!
お天気最高でしたね!!
もうね、いい意味で今日は抜殻ですよ(笑)
楽しすぎました。

このまま北海道もいい波に乗ってくれるといいなー♪

また是非遊びましょう!!!
まんぐー
2017/07/18 10:33
突然の訪問、大変お世話になりました。
いや〜すっかり涼ませていただきました。
帰りはきっかり渋滞に突入しました。

次回!?の北海道反省会にはぜひ参加させてもらいます!

もう一回くらい水遊びしたいなぁ。
さんきち
2017/07/19 00:49
おはようございます、まんぐーさん。
3日間遊んでいただき有難うございました。
昨日は完全に燃え尽きたあしたのジョー状態でした。
まさかこの海の日三連休でこんないい雰囲気でベストポジションでキャンプができるとは夢にも思ってなかったので本当に大正解でしたね。
北海道の話は少し足りませんでしたが、行き先が決まったら是非どこかでお会いしましょう。
ということで、次は北海道ですね!(^^)
まろぱぱ(takakou)
2017/07/19 08:30
おはようございます、さんきちさん。
突然の訪問驚きましたが、しばしの現実逃避にお付き合いできて面白かったです(笑)
北海道反省会は水がまだぬるい9月初旬にやりたいですね。
川下り、川遊びでも、企画しましょうか。
まろぱぱ(takakou)
2017/07/19 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールアドレスはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    三日間フルに遊んだ本栖湖水遊びキャンプ アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる