アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!来シーズンも野麦峠スキー場へ行きますよ♪

<<   作成日時 : 2018/04/26 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazonプライムビデオで見ている「ゲーム・オブ・スローンズ」がこれまで見てきたドラマや映画の常識を覆しまくって毎回唸りっぱなしのまろぱぱです。

只今シーズン4の途中まで来ましたが、各シーズンの終盤はかなり衝撃的です。
特にシーズン3の最終エピソードは噴飯もので鳥肌ものでした。

もう誰がキーパーソンで誰がわき役なんだか・・・
すっかりはまってしまいもう止められません。

もちろん色々刺激が強すぎるので皆にはお勧めはしませんが、私には凄く面白いです。
あの世界観が好きで刺激に慣れれば楽しめると思います。
それでも目を覆いたくなるシーンは多数出てきますが。

シーズン7まであって各シーズン10エピソード(1エピソード1時間)構成なので、しばらく楽しめそうです。

ところで、本日帰宅するとソースケ宛にこんな封筒が到着しておりました。
画像
今頃野麦峠スキーから?

早速中を開けてみると何やら当選の案内が♪
画像
来シーズンのリフト1日券の当選です♪
思い出しました!

今シーズン最後に行った野麦峠スキーでラストウィークキャンペーンなるものをやっていて、家族皆の名前で頑張って応募したのでした。
画像
本当に何事もやってみるもんですね〜やらなきゃ確率は絶対0%
もちろんちゃんとアンケートに誠心誠意回答しまたよ。
その甲斐あって約1000枚の応募の中から当選することができました。
まあ5人家族の勝利という話もありますがチャレンジしてみて良かった♪

野麦峠スキー場は斜度も適度でコブもちゃんとあって
画像
景色もとても良いスキー場なのですっかりお気に入りです。
画像
これでまた来年も行く理由ができました♪

ソースケのイメージもだいぶ良いと思うので、来年はもう少し雪の良いシーズンに2日間しっかり滑りたいと思うのでした。

何でも当選するのは嬉しいねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール
  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村
    当選!来シーズンも野麦峠スキー場へ行きますよ♪ アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる