アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS さようなら2018年夏の北海道から能登沖航行中

<<   作成日時 : 2018/08/21 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

只今能登沖航行中の新日本海フェリーすずらん後方デッキにて夏の暑さを感じているまろぱぱです。
画像
それにしても久しぶりのこの肌にまとわりつく暑さ(^_^;)
明日からもっと暑そうな愛知で普通に生活できるか心配です。
画像
昨日は北海道もそこそこ暑くなりましたが、それまで15℃とかでずっと過ごしてしたからな〜
あの涼しさが恋しい。

昨日分の詳細はまた後程書きますが、昨晩は予定通りに苫小牧東港を出航
画像
来年も来れるか分からないけどとりあえず2018年夏の北海道キャラバンは終了しました。
今年も色々あったけど本当に楽しかったな〜
画像
デッキに出て涼しい風を感じられるのもこれが最後だと思いながら北海道キャラバンの最後を感じてましたがまさにその通りになりましたね。

でも例え暑くてもこんな風に後方デッキから青い空と海を眺めている幸せな時間が終わると一気に現実の世界に・・・
画像
これまでテレビもほとんど見ない、新聞も読まない、ネットニュースもほぼ見ないかなり浮世離れしていた生活をしていたので再び情報過多な生活に戻って情報を処理しきれるか地と不安です。

さて、どうなりますやら。

長期休みの最後は悲しいねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
できたらこちらも・・・

アウトドアランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ずいぶん前から拝読させていただいております京都のグランドロイヤル乗り、GRと申します。
家族構成は違うものの我が家も5人家族のため勝手に親しみを覚え、以前よりまろぱぱさんのファンをさせていただいております笑。
実は、日高沙流川でまろぱぱさんとニアミスをして居たことが判明し、これは!と思い、今回初めてコメントさせていただいております。我が家は17日午後イン、19日アウトでしたが、残念ながら18日14時半ごろからは平取の方へ出向いて居たため、お会いできませんでした。うちのサイトのすぐ後ろが川を区切った池だったので、そこで開催されたはずですし、うちのテントが残って居たので、きっとご覧になられて居たのでは?と思います 笑。
我が家は13日間のキャラバン、ひと足先の20日敦賀着で帰りましたが、ちょうどリアルタイムでブログを読んでおりましたのでますます親近感が増した次第した!
長くなりました。今後ともよろしくお願いします。
GR
2018/08/24 21:09
こんばんは、GRさん。
初めまして、そして書き込みありがとうございます。
18日の14時半なら設営完了くらいだったと思うのでもしかしたらお車をお見かけしたかもしれません。
夜にグランドロイヤルを拝見したような気もします。
サイトも比較的近かったようですし。
写真探してみます(^^)
京都は良いですね〜一昨年十数年ぶりに遊びに行きましたが、とても楽しかったです。
いつかまた京都へ遊びにいきたいので色々教えて下さい。
書き込みはお気軽にしてくださいね。
では、今後とも宜しくお願いします。
まろぱぱ(takakou)
2018/08/25 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール

  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村

    Instagram
    インスタグラムはここ

    さようなら2018年夏の北海道から能登沖航行中 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる