アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS これからの週末の予定を見るとため息しかでない

<<   作成日時 : 2018/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全くリフレッシュできなかった3連休明けでいまいちやる気が出ないまろぱぱです。

やっぱり休日は心も体もリフレッシュすべく思いっきり外に出ないとダメですね・・・
この休みは睡眠はたっぷりとれ体は休めましたが、心のリフレッシュはいまいちでした。

まあ、今回はリョータの学校行事2連ちゃんとソースケの発熱という予定内、予定外の出来事が重なってこうなりましたが、来週の3連休も発熱はないにしても似たような状況じゃないかと。

家族皆が休めるのは3連休の中日だけ。
それも小学校の運動会が延期にならなければの条件付き。

もし延期になったら土曜日はリョータの新人戦市内大会に小学校が普通の授業で日曜日に運動会、そして月曜日はたぶん東三河の新人戦(出られるかまだ不確定)

はい、9月後半3連休も終了〜
もし運動会が予定通り行われ、リョータが東三河の新人戦に出ないようならキャンプ決行で。


更に9月最終週も日曜日に町内会のごみ拾い・・・


10月最初の3連休は初日がソースケ運動会で、2日目以降気田川カヌー&キャンプで唯一リフレッシュ出来そうな週末。

でも、その翌週は土曜日が出勤日な上に、小学校のリサイクル活動と豊川市内の駅伝大会だそう・・・

そしてその翌週20,21日は10月唯一フリーな週末で、10月最終週はソースケの幼稚園の歌の発表会にピアノのセミナーだって。
フリーな週末といってもたぶん部活はあるんだろうな〜・・・


本当に9月10月で行事のない週末は2週だけですがそれも確保できるか怪しく、もうどうにでもしてくれって感じです。

11月は今のところ3連休を含んで3週ほど予定のない週末がありそうですが、リョータの部活は記録会とかがありそうです。

まあ重要度を見極めて適度に休めそうなら休ませましょう。


12月に入るとソースケのピアノ関連が最初と後半にあるので空いているのは中盤の2週間。

ということで、ここら辺ですかね忘年会・・・気が早い?(爆)


子供がやりたいことをやる始めると家族の予定は合わなくなります。

いよいよ禁断の○○親父出動か!?

それともソースケとの父子キャンプか!?

何にせよ、焚火を見つめてまったりしたいな〜
画像
たった1ヶ月前のことですが、あの北海道でのキャンプの日々に本栖湖での水遊びキャンプが、はるか昔の遠い記憶に感じます。

ノーキャンプにノーキャラバンな日々はちょっと辛いねと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
できたらこちらも・・・

アウトドアランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。
とりあえず気田川、西富士、忘年会。
そしてスキー!
ほら、楽しくなってきた(笑)
一年はやいですな〜
身体には気をつけましょう。
さんきち
2018/09/20 07:44
こんばんは、さんきちさん。
気田川まであと半月か〜長いな〜1年は早いけど(^_^;)
今年は野沢温泉スキーもやらないといけませんね。
まろぱぱ(takakou)
2018/09/20 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール

  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村

    Instagram
    インスタグラムはここ

    これからの週末の予定を見るとため息しかでない アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる