アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS このチェアならグランピング気分になる?

<<   作成日時 : 2018/10/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も全くリフレッシュできない休日の過ごし方をしてしまいもやもや感が半端ないまろぱぱです。

朝から町内の神社の秋季祭礼に参加した後は昼寝。

そして昼に少し外食と買い物を、夕方に家電屋とホームセンターに行った以外はこれまた昼寝と、睡眠負債はだいぶ返済できましたが、心の垢は全く落とせない休日になってしまいました。

来週末はリョータの予定が終わってからでもいいのでどこかに出掛けましょう。

キャンピングカーと私が腐ってしまう。

ということで、夕方からの買い物はキャンピングカーの腐敗防止のためでもあったので超近場なのに無意味にキャンピングカーで出掛けてみました。

こういう時田舎はお店の駐車場が広くてありがたいです。

家電量販店ではとあるものの下調べをしただけで何も買わずでしたが、ホームセンターではちょっと面白そうな物を発見。

それはガーデニングのコーナーで発見したこれ
画像
夏には暑すぎて使いたくありませんが、これからの季節には暖かくて快適そうなフワフワなシート生地のチェアです。

シートも取り外せてフレームもこんなにコンパクトに折り畳めます。
画像
収束タイプのウッドフレームです。
シートはしっかり厚手の分かさばりますが、これならキャンプにも持っていくことは可能そうです。

大きめの優雅なゆったりチェアなので、おしゃれなキャンプサイトやグランピングなサイトにも違和感なく溶け込めるでしょう。

で、気になるお値段はと言うと・・・
画像
税込約1.6諭吉さん(^_^;)

お値段もグランデでした。

こちらの商品はカーマホームセンター等のDCMグループで取り扱い中だと思われます。

私が見たのはカーマホームセンターでした。

カーマホームセンターって時々面白いアウトドアグッズを取り扱ってるねと思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
できたらこちらも・・・

アウトドアランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール

  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村

    Instagram
    インスタグラムはここ

    このチェアならグランピング気分になる? アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる