アウトドアときどきインドアライフwithまろ

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 白樺湖ロイヤルヒルスキー場早割は今日まで!行くことが確実なら早割がお得

<<   作成日時 : 2018/10/31 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンに対して何の感慨も湧かないまろぱぱです。

まあ、色々世間を賑わせてますが、ハロウィンなんて楽しんだこともないし、そもそもそういうイベントがないと発散できないというのも寂しいなと。

まあ、楽しんでやってる人はどうぞそのまま他人に迷惑をかけない範囲で楽しんで下さいとしか言えませんが。

でも、大人になったら自分でストレス発散する術を一つや二つ持っていたいですね。


という事で、冬の私のストレス発散手段の一つであるスキーのシーズンが近づいて来ましたが、今年はリョータも中学生で大人扱いになるスキー場も多く、財政的に厳しくなるのは必至です。

ソースケは昨シーズンようやくレッスンロープが取れてきたので、今年がだめ押しの大切なシーズンなのである程度の回数は行きたいです。

宿はほぼ泊まらないし、お昼はカップ麺で済ませるなど節約の方法はあるのでが、ネックになるのはやはりスキー場のリフト代。

そこでぐるなびのSURF&SNOWでお知らせメールが届いたこちらから早割リフト券をポチっとしてみました。
画像
白樺湖ロイヤルヒルスキー場の早割リフト券です。

通常4800円の1日券が10月販売に関しては2800円になります。

詳細はこちらのスキー場のHP参照。

写真はスキー場の公式HPになりますが、私が購入したのはカードが使えたので送料500円は掛かりましたが、SURF&SNOWのこちらのページ

この白樺湖ロイヤルヒルスキー場は中学生以上のリフト券1枚につき子供2人無料なので、結構重宝して利用させて頂いてます。
昨年も2回3日くらい行った気がします。
画像
この早割リフト券でもその子供無料は適用されるのでご安心を。

そして41%の割引で2800円での販売は本日までで、11月からは3000円となるので、もし行くのが確定している方は本日中にぽちっとされると200円はお得になります。

我が家はリョータ含めて大人3人の2日分で6枚分購入してしまいました。

昨年は水戸のTさんと一緒にここでソースケの特訓をしてソースケのレッスンロープはほぼ卒業できたので、今年もまたここからスタートしても良いかな。
画像
斜度が初心者にちょうどいいのと、晴天率が高いのがポイント高いです。
画像
さて、他にどんな早割があるか、もっと探してみようかな。

昨年野麦峠スキー場のリフト1日券は懸賞で当選しているので、こちらもあればもう何枚か早割で入手しておくのが良いかもしれません。

スキーはお金が掛かるけど倹約して沢山滑りたいですね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
できたらこちらも・・・

アウトドアランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール&メッセージ

  • メールはこちら
  • Google+プロフィール

  • にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村

    Instagram
    インスタグラムはここ

    白樺湖ロイヤルヒルスキー場早割は今日まで!行くことが確実なら早割がお得 アウトドアときどきインドアライフwithまろ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる