キャンカーのない庭は広く感じる

昨日は暖かくて先週までのあの寒波はどこに行ってしまったのか?もう今年の冬は終わったのか?少し心配なまろぱぱです。

2月からまさかの雪解け&雪不足でウインタースポーツシーズン終了?・・・

近年このパターンが多い気がします。
年末年始にドカ雪が降って、2月以降は暖かくなってスキーシーズン終了みたいな・・・

どうか雪国の人が困らない程度にもう少し寒波が来てもうしばらく雪が降りますように。


ということで、まだまだ寒い日が続いてスキーに行けることを期待しつつ、我が家の遊びのベースであるキャンピングカークレアについて、本日ナッツからマフラー交換とメインバッテリーの端子の交換が終了したと連絡がありました。

端子はサブバッテリー用の丈夫なやつに交換しておいてくれたそうなのでこれから自分で交換しても壊すことはないでしょう(笑)

これでキャンカーに関する懸念事項はだいぶ減りました。

あとは受験が無事終了してコロナも落ち着いて緊急事態宣言が解除されて大手を振って雪山に突入するのみ。


しかしキャンカーが無かったこの1週間は、庭に出るたびに庭が妙に広くて違和感を感じてました。
キャンカーのない庭.jpg
そして我が家の庭ってこんなに広かったんだ~と。

駐車はしやすいですがしかしやっぱりあるべきものがあるところにないと落ち着かないですね。

今週末の土曜日にさっさと取りに行ってきましょう。

ふと見上げると空には暖かいのに冬の星座の代表格のオリオン座が南西の空にまたたいておりましたとさ。
オリオン座がよく見える.jpg
スマホで手持ち撮影ができました。

早く色々スッキリさせて遊びまわりたいですね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック