モンベルのおかげで春休みに何か新しいことを始めようという気になる

やっぱりブルーな月曜日が始まって加えてちょっと体調も悪くて更にブルーなまろぱぱです。

今回は大したことないと良いのですが・・・
早くコロナ収まらないかな~
通院もままならない・・・

ということで、ちょっと辛いですが何とかこの一週間と体調悪化を乗り切っていこうと思いますが、そんな思いを後押ししてくれるカタログが大好物なモンベルさんから届きました♪
IMG_20210308_233437.jpg
2021年春夏ウェアカタログに2021年ギアカタログです。

そして思い出しました。

暖かくなったら始めようと思っていたことを。

先月の半ばごろにBE-PAL3月号紹介記事の中でつぶやいてましたね。

その実現に向けてこんなのをチェック。
IMG_20210308_233400.jpg
普通のオートキャンプも良いですが、たまには人力で担いで行ける範囲での歩き旅も良いかも。

幸い3月末に舞い込んできた3連休もあるのですが、奥さんはリョータの制服受け取り日でどこにも行けず、多分シオリは付き合ってくれないと思うので、いつものリョータとソースケを引き連れてどこかに電車&歩き旅に行ってみようかなと。

ちょうど青春18きっぷも使える時期なので1セット買えば結構どこにでも行けるし。

さてさてまじめに検討しましょう。

問題はソースケが付いて来てくれるかですね。

あと、行き先。
出来たら熊野古道行きたいですが、ちょっと2泊3日では遠いかも。

どこへ行こうかな~楽しく悩みます。

ところでモンベルもキャンプブームの流れには逆らえず、あのムーンライトについにツールームモデルが!?
IMG_20210308_233925.jpg
でも、モンベルファンだけどゆる~いアウトドアが好きな人にも間口を広げようという狙いですかね。

どうか某雪印メーカーのようにやたらと価格高騰するのは勘弁して欲しいですが。

そして、ホームページを見に行ったついでにポイントがあったので22023年までの会員継続手続きをしてしまいましたとさ。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント